2010年11月15日

torrent逮捕者

ファイル共有ソフト「ビットトレント(Bit Torrent)」を使用しテレビ番組を無断でネット上に配信したとして、
警視庁ハイテク犯罪対策総合センターは20日、埼玉県久喜市栗橋中央2、
無職、田仲修一郎容疑者(31)を著作権法違反(公衆送信権の侵害)容疑で逮捕したと発表した。
警視庁によると、ビットトレントを使った同法違反の摘発は全国初という。



Torrentで逮捕者が出ています。
もちろん違法なファイルを共有していたためです。
著作権法違反にあたるものなので、Torrentを利用するときは、
法律順守した使い方をしてくださいね。


タグ:torrent
posted by torent at 22:27 | Comment(4) | Torrent | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://vy5ysr6.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 15:34
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 01:42
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 06:29
やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。そして恋人を探すのもやっぱりご近所さんじゃないと嫌。そんな寂しがりなあなたの為に作りました。怖い程細かく検索可能!区までも検索できるのでピンポイントで交流できます!地元ネタが一番盛り上がるので意気投合して即愛なんてのも可能ですよ!
Posted by ご近所メール at 2012年01月27日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

